FC2ブログ

スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

1breath2011-01-19(Wed)

kao09.jpg

タイトルの「1breath」は

ひと呼吸、ひと呼吸を写真として残していきたいってコトとあともう1つ、

ほっとひと息できる写真の場所を作りたかったという意味もあったりする。


日々、GOODもBADもUPもDOWNもPLUSもMINUSもあるわけで

いろいろあるから撮れる写真もあるわけで

そんな1つ1つを全部残していきたい。


だから、ここにある写真は日常のなんでもないスナップが多くなると思う。

なかにはピントあってなかったりブレブレだったりの写真も載せることもあると思う。

でも、それは写真としては失敗かもしれないけど、

ひと呼吸を残すという意味においては大事な1枚だったりする。

1枚1枚何かを感じて撮っているから失敗写真にもなにかの意味があったりするものだ。
(撮りながら笑いすぎてぶれたりとか)


なんでもない風景になんでもなくないモノが写った時に(オバケではない)

あらためて日常あたりまえになった大切なモノを実感したりする。

写真のそういうところが好きなのだ。

Comments(0) | Trackback(0) | Rollei SL66

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://onebreath.blog87.fc2.com/tb.php/15-2631eae9


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。