スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

20度、世界を傾ける2012-04-18(Wed)

1breath029.jpg

人生初の寝違えはひどいものだった。

初日は首をまっすぐすることもできなくて、

右に20度、前に20度の傾きでしか生活できず、

もう人生に相当疲れてしまった人にしか見えなかったと思う。

ゴハン屋さんでも

「ものすごくおいしくなさそうに見えるかもしれないけど、おいしいので。。。」

と弁明しながら食べる始末。(苦笑)


仕事のランチタイム。

カメラを持っていこうとすると

「こんな時でも持っていくんですか!?」とあきれ顔。

結局何も撮らない時もあるのだけど、

なにかしら心がゆれ動くときになくて後悔するのが嫌で持っていく。

なにかものすごく特別なものを撮りたい訳でもない。

1日が素通りしていくのが怖くて、

なにげないことが特別だとちゃんと噛みしめていたいだけなのかもしれない。

そして、カメラは持ち出してサイフを忘れたのは本気で馬鹿だと思う。


この写真もその日の1枚。

ついついスクエアの写真って水平とか角度を気にしてしまうけど、

そのままのぞいた角度がこの角度でなんだか新鮮でそのまま撮った。

きっとこの日しか撮れなかった1枚。

Comments(0) | Trackback(0) | X-Pro1

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://onebreath.blog87.fc2.com/tb.php/73-792e4cdd


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。