--------(--)


| スポンサー広告

through2012-04-25(Wed)

1breath032.jpg

二眼レフグループ展「R∞T」終了しました。
観に来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました。

「通り過ぎてしまいそうな景色」を集めた組写真。
自分にとっては実験的で怖さもあったセレクト。
5年前の自分がみたらほんとに通り過ぎてしまうかもしれないから(笑)
でも、多くの方がそのもっと奥を観てくれて、感じとってくれて、
もっといろんな引き出しを開けてみたくなった。

ほんとはそこにあるのにスルスルスルーしてきたもの。
写真をはじめてから逆にスルーすればいいものも
いちいち気になる(笑)
自分の写真のルーツって、そこにあるのかも。

展示とは無関係だけど、最近こういうポートレートも好き。

Comments(2) | Trackback(0) | Rolleiflex 3.5E2

Comment

どの写真もとってもステキです*

2012-06-28 23:59 | URL | みぃき [ 編集]

Re: タイトルなし

みぃきさん、ありがとうございます!ここはほんとにマイペースで失敗写真でも大事なのはUPしてきたいなと思っています。これからもよろしくお願いします~

2012-07-04 21:29 | URL | Shinohara [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://onebreath.blog87.fc2.com/tb.php/74-20b57e14


